<< お別れ会 | HOME | 女性同士の助け合い >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 芸が細かいの!
JUGEMテーマ:育児


本日も晴天なりおてんき
今日はだんな様のお仕事が年度末で少ないとのこと。
午前中、お休みでしたぴかぴか
なので、朝は親子3人ゆっくり…のはずが

バッターーーーン!!
ヘックッション!!
バターーーン!!
ヘクション、ヘクション、ヘクション……


あ〜??
と思って起きたら、さすがにだんな様も起き上がって一言。
「うっせ〜な…」

ええ〜ええ〜ミッキーですよむかっ
もう、ほんとにやかましいんですよ。朝から。
リビングが私たちの寝室の真下にあるので、余計音が響くんですよね。
なのに、朝からバッタバッタ開け閉めするんです。
その上、今の季節は鼻炎がひどいらしく…(っていうか、鼻炎じゃなくて花粉症だと思うんですけど?!)
くしゃみもここまで来ると、ほんとに迷惑。
だんな様が見かねて、「花粉症かもしれないんだから一回病院で調べてもらったら?」と提案しましたが、もちろん聞く耳を持つはずもなく…
「ただの鼻炎だから、大丈夫」
誰の診断??
結局、インフルエンザの予防接種も行かなかったし、薬を飲んでも良くならない鼻炎に付き合わされるこちらはたまったものではありません。

あ〜、今日のお話はこんなことではなかった汗
だんな様のお仕事がそんなわけで早く終わり、駅まで姫子とお迎えに行きましたるんるん
そしてついでに買い物も済ませようと東○ストアに寄ったところ、姫子が見つけてきました。

アンパンマンラムネァンパンマン

確か、マイミクのminnさんが前に言ってたと思うんですが、ラムネ一つ一つがアンパンマンのキャラクターになってるんです!!
一個一個は小さいんですよ〜
写真がうまく撮れず、そうこうしてる間に姫子に全部食べられてしまいました…
いやぁ〜芸が細かいですよ〜奥さん!!

もちろん、姫子は大喜びぴかぴか
一個ずつ食べながら、「アンパンマンっアンパンマン2」「バイキンマンッッバイキンマン」「ドッキンちゃんドキンちゃん」と喜んでおりましたわーい

ここ最近、昼寝をすると夜が遅くなり、なんとか寝る時間を早くしたいとあがいているのですが、昼寝は絶対にしてしまうし、毎日あれやこれやと考えてます。
今の時期は仕方ないのかなぁ…
理想は昼寝なしで早く寝てくれることなんですが、そうそう親の思い通りにはいかないものですね〜

明日は職場のKYちゃんとお仕事です。
平常心、平常心…
| 姫とのこと | comments(2) | trackbacks(1)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


あはは、アンパンマンラムネ、芸が細かいよね(^^)
トーマスラムネと並んでアッキーもお気に入りです♪

今年は花粉は多いみたいですね。
私は毎年出ないんだけど、今年は花粉に悩まされてます。
ミッキーさんも一度お医者さんで最後通達を受けたほうが・・・
(あ、血液検査のことね(^^)b)
| minn | 2008/03/28 4:28 PM |
☆minnさん
 トーマスラムネもあるのかぁ…
 minnさんの記事を読んでから、結構探したんですけど、いろんなお菓子があって、どれのことかわからなくて…(汗)
 やっと見つけました♪
 いや〜姫子、興奮しまくりです!!

 ミッキーさんね…
 一人暮らしが長かったせいかあまり周りのことが目に入らないのね〜
 本人が辛くないなら仕方ないけど、原因が分かれば自分も楽になるのにね(苦笑)
| ちー | 2008/03/29 10:34 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://chounannoyome.jugem.jp/trackback/153
 TRACKBACK


花粉症が劇的に軽減!
健康は一日にしてならず[:ぴかぴか:] 暑さも少し和らいできたオーストラリア・ケアンズからこんにちわ[:おはな:] えいまんです[:ぴかぴか:]日本と季節が逆のオーストラリアはそろそろ秋の兆し[:きのこレッド:] を感じます[:パクッ:][:プシュー:]と、なると日本...
| 自腹deコスメ・サプリ体験記 | 2008/03/28 2:32 PM |

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECENT TRACKBACK 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode